2011年4月5日火曜日

ARI SILKSCREEN WORKSHOP @ T

WHATS UP YO!!
SEANYAです!!DBです!!


今週の月曜ですがBIGDOGSSの皆さんがチャリティイベントをするとのことでTOMOと駆けつけました!!

この企画はTにて購入して頂いた方に対しては希望があれば無料でプリントができ、また持ち込み頂いた物に対してプリントを希望の場合は¥1,000になるというもので、これによってでた売り上げが東北地方太平洋沖地震の被災地の復興に寄付されるというシステムです。

それで僕のはこんな具合に




とてもかっこいい仕上がりになりました!!ありがとうございます!!

こういった形でチャリティに参加できるのも良かったです!!

BIGDOGGSのBLOGに僕も写ってます(笑)良かったらチェックしてください(笑)
個人的でありますがキーパーさんが面白くていいバイブスでした!!

また行われた高円寺の「T」のBLOGに作成過程があります!!
ここの伊藤さんにはかなり可愛がってもらってます!!笑
ぜひオンラインショップもチェックしてください!!
(BLOGとオンラインショップはリンクしてあるので気軽に見てください!!)


BIGDOGSSの皆さん、Tの伊藤さん、内山さんありがとうございました。


話変わって昨日渋谷でPISTONSのスタジャンをGETしまして今まで着てたのをTOMOにあげました!!



彼とはもうかなり長い付き合いですがとにかくいい写真が撮れます!!




JUMP!!!
JUMP!!!


AND ME








僕もJUMP!!





W PISTONS!!!lol





THANK YA!!