2011年5月30日月曜日

TOKYO MS KICKS!!

知ってる方も多いと思いますが最近リンクさせてもらったりしていただいてる

TOKYO MS KICKSさんのTOKYO POPULAR!!


主に女の子の為のストリートファッションを軸に楽しいblogになってます!!
管理人のMS KICKSさんは名前の通りスニーカーフリークでいつもFRESHなKICKSを履いています。
僕もそうなんですが彼女もキースが好きだったりDIYもされていて勉強になります。
blogはじめるからよく見ていてメールしてたこともありましたがblogをはじめて改めて連絡を取らさせていただきました。
また、彼女のスタイルもとても好きです!
拝借した画像をご覧下さい!



お洒落なスタイリング&色合わせバッチバチです!
そして僕が一番HOT!!だと思うのは


素晴らしいスタイルです!!素晴らしいBODYでございます!!

MS KICKSさん読者になっていただきありがとうございます。
ぜひ上野あたり案内してくださいww
スニーカー、服、DIYな話ぜひしましょう!


気になった方は是非CHECKしてください!
TOKYO POPULAR